あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 最近の興味……

 最近、やってみたいなぁと思っているのが「消しゴム判子」。ハンドクラフト系で色々やってみたい事はあるんですが、その時にいつも考えるのが自分が不器用だという事。そして根気が続かないヘタレだと言う事。色々準備して、準備した事で満足してしまう事も……。それを考えたら、よくとんぼ玉続いてるよなぁ。胸張って言える事じゃないですが、唯一の例外かも……。(^-^;; 取りあえず、消しゴム判子はスターターキットを買うかどうか、もうしばらく悩んでみようと思います。
 ちなみに、現在準備までしていて手を付けていないハンドクラフトもの。「手ぬぐいのトートバック」「ガラスロッド用エコバック」「撥水生地でエコバック」「温泉に行く時用の撥水生地の袋」「ローズクォーツのラリエット」(をい)……課題が一杯あるなぁ。orz