あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 女子会

 今日、横浜でまたまたGS友達のAさんとGさんにお会いしてきました。Aさんにゲームグッズの購入をお願いしていたのを引き取るのが目的だったのですが、またまたカラオケで3時間w、お昼食べながら、色々とお喋りしてきました。Aさんとは、2年ぶりくらいだったのだけれど、共通の話題があると、会わなかった時間なんて関係ないですね。それでも、まだ語り足りないという……。
 カラオケの後、Aさんが洗濯機を購入すると言う事で3人でヨドバシカメラに。洗濯機のお買い物が終わった後、ゲームコーナーへGO! ちょうど3DSの試遊機があったので、2分ほど並んで3人で試遊してきました。ソフトは「ニンテンDOGS」、まず画像が綺麗でした。2Dから3Dに切り替えると、画面に奥行きを感じました。イヌが近寄ってくるんですが、画面から首を出してしっぽを振ってるかのような臨場感がありました。思ったより目も疲れませんね。そんなに本体も重く感じませんでした。これでGSプレイしたら、私は恥ずかしすぎて死にそう……。
 そんなこんなで、久々に楽しく遊んできました。また、お喋りしましょうね!